

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

1階へ移動しました。

  • Day:2013.05.02 19:49
  • Cat:お店
今日は八十八夜。

1階pimonihoさんが移転し、
がらんとした1階にpas à pasが移動しました。

1f−1


1階へ移動した一番の理由は、
犬連れでゆっくろくつろいで頂くカフェスペースが持てる事。

周りにな〜んにもない鵠沼。
せめて、お茶ぐらい、さらにはランチぐらい、、、
出来たらいいなぁ〜と常々感じておりました。

なので、1階へ。
そしてゆったりとしたカフェスペースを作りました。

1f-4_20130502205239.jpg

1f-7.jpg

1f-8.jpg

室内に3テーブル。
テラスに2テーブル。
テラスは、貸し切り状態にすると、犬はフリーでお茶していただけます。
とても心地よい空間が出来ました。
ぜひぜひ、ゆっくりお茶時間を楽しみにいらしてくださいませ。

カフェは、
素敵なマダムがキッチンに入ってくれます。
どんなmenuになるのか、お楽しみです。
1f-9.jpg



また、おにぎり屋さんの日やパン屋さんの日とか、
あちこちの美味しいものが集まる日を作れたらいいなぁと思っています。


1f-3_20130502205236.jpg
バスルームにはケア商品を中心に、
雑貨を少し。

1f-5_20130502205239.jpg

1f-6_20130502205241.jpg
奥の部屋にはgoodsやおやつを。


1f-2_20130502205232.jpg
そして、入り口には、
ロゴマークのオブジェを。


1階でのpas à pasもなかなか新鮮です。
ぜひぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
