『DOG&CAT』展ーありがとうございました

幸せな10日間でした。
金森美也子さんの『DOG&CAT』展。

毎日、たくさんの方&ワンコそしてたま〜ににゃんこちゃんが
遊びに来てくれました。

早朝より並んで下さった方、遠方よりご来店下さった方、何度も足を運んで下さった方、
本当に本当に、ありがとうございました。




朝一番に店のドアを明けるのが楽しみな毎日でした。

初日のぬいぐるみたちは、明らかに緊張顔。
mdc9.jpg

立ち位置に文句ありげな子がいたり、、
MDC1.jpg

ポーズ決めすぎて、だんだん手がしびれて来たり
MDC3.jpg

にゃぁにゃぁおしゃべりが止まらなかったり、
MDC5.jpg

ぬいぐるみ達の10日間は、
ドキドキしたり、ちょっと疲れたり、嬉しかったり、濃い毎日でした。

お店はとっても寂しくなりました。



++
今回は、金森美也子さんがKDPへのチャリティーに協力して下さいました。

このぬいぐみ達から少しずつKDPへ寄付金が送られます。


そして、金森美也子さんの絶版の貴重な本「DOG? or ZOO?」は700円で提供され、
全額がKDPへ寄付されます。
MDC8.jpg
会期中に20冊の本が、あっという間に完売してしまい、
追加で10冊!届きました。

本日17日現在であと5冊在庫あります。
ぜひぜひ、この機会にご購入くださいませ。

この本が完売しましたら、
『DOG&CAT』展として、KDPへお振込致します。
トータル3万円強。
3ぴき分の医療費として寄付される事になります。




+++
今回、この鵠沼でこんな温かい展示会を開いてくれた
金森美也子さんへ感謝です。

そして営業活動に精を出してくれたマールーちゃんへ。
ありがと。

MDC7.jpg

お疲れちゃんでした。








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)