スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

金森美也子さんからのチャリティー

金森美也子さんの『DOG&CAT』展。
スタートしてから、もう1週間が経ってしまいしまた。

毎日、いろんな方にお越しいただいて、とても楽しい毎日です。

今回、お店にやって来た25ぴきのイヌとネコはみんなお家が決まり、
初日の緊張した顔から、くたぁ〜となっている今日このごろです。

miya4.jpg


そして今回の『DOG&CAT』展から、
金森さんKDPへのチャリティーに協力して下さっています。

●それぞれの子から、少しずつ寄付金としてKDPへ提供してくれました。
●今となっては、本屋さんでは購入出来ない、金森美也子さん初期の作品集『DOG? or ZOO?』
1冊¥700!!(定価は¥1400)で販売。全額をKDPへ

miya3.jpg

すでに、10冊以上お買い上げ頂いています。
ありがとうございます。
貴重な本。
私の中のBEST本の中の一冊。

何だか、嬉しいチャリティー販売です。


この展示館も残す所、あと3日。
4月15日の月曜日までです。
購入下さった方は、待ち遠しい毎日だと思いますが、
もう少し、お待ち下さいね。
そして、ご都合のつく方はぜひぜひ一度会いにいらして下さいませ。







会期中の水曜日。
私用でお店を開けるけるのが、遅れてしまいました。
お忙し中、いらして下さったのにお待たせしてしまい、
とても嫌な気持ちで見て頂くなってしまいました。
大切なお時間を、すみませんでした。
深く反省し、心よりお詫び申し上げます。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
