スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

GRAND OPEN !

『pas à pas 』昨日GRAND OPEN!致しました。

大きな声で「ありがと〜ございま〜す」と叫びたい感じです。

たくさんのたくさんの素敵なお花や差し入れが届きました。
忙し中、初日にかけつけてくれた方、
おめでとうのメッセージを送って下った方、
さっそくのご近所さん、
本当にたくさんの皆さまに支えていただている事に気がつかされた初日となりました。

心の底から感謝で気持ちで一杯です。


本当は、完璧な準備でこの日を迎えたかったのですが、
作りたいモノが一杯。
でも、縫製屋さんがなかなか見つからなかったり、資材が揃わなかったり、
箇所個所に、小さなつまづきがあったりして、
思う様にモノ作りを進める事ができませんでした。
これも一歩一歩。
少しづつ、納得のいくモノ、喜んで頂けるモノを並べていけたらと思います。

店内ももっと、商品の事を説明すPOPなどなど、
丁寧につけたかったのに、時間が、、、。
こちちらは完璧に時間配分のミス。
来週までには、整えたいと思っています。

OPEN初日から、こんな調子では…。

それでも「OPEN楽しみに待ってたの〜」の一言に大きく救われながら、
本日も笑顔で皆さまに会えるといいな。と思います。

IMG_0203.jpg






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

パザパさん、hyoさん、オープンおめでとうございます♡
この日を待っていたのに駆け付けられなくて残念無念、そしてごめんね。
でも帰るところが一杯できて、幸せ&楽しみ!待ってて下され~
  • 2012/05/12 11:39
  • ばお
  • URL
  • Edit
ばおちゃん
ばおちゃんの気持ちは十分駆けつけてくれてますよ。
帰国したら、すぐ来てね!
  • 2012/05/13 08:15
  • hyo3
  • URL
  • Edit
おめでと!おめでと! ともこ~~~!相変わらずセンスのいいお店!またまた感激です! またゆっくり話しようね^^ ときどきネコってのもちょいとうれしいでしゅわ!
  • 2012/05/14 00:19
  • kayoko
  • URL
かよちゃんかい!?
わ〜い。コメントありがとね。
ニャ〜。私もニャ〜飼いたい。
大ファンの石黒由紀子さんちのねセンパイとコウハイ見てるとね、我が家も行けるんじゃにゃいか、、と思ったりして。うひゃひゃひゃ。
かよちゃん。ネコの事、一杯教えてね。
  • 2012/05/15 11:12
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GRAND OPEN !】
『pas à pas 』昨日GRAND OPEN!致しました。大きな声で「ありがと〜ございま〜す」と叫びたい感じです。たくさんのたくさんの素敵なお花や差し入れが届きました。忙し中、初日にかけつけ...
  • 2012/05/12 11:05
  • URL
