スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

チャリティーSALE♪ありがとうございました。

殺処分0を目指す『KDP』へのチャリティーSALEを開催しました。

たくさんのイヌ連れネコ飼いの皆さまにお越し頂き、
前回にも増して賑やかで楽しい3日間でした。
本当に本当にありがとうございました。

気になる寄付金のご報告です。総額¥100,361-

● チャリティー品からの寄付金/¥63,742-
● AtelierMARさんからの寄付金/¥21,120-
● 募金箱/¥15,409-
合計/¥100,361-をお振込致しました。

気持ちよく賛同して下さった方、
敢えてチャリティー品の中からお買い物して下さった方、
おつりをごっそり募金箱へ入れて下さった方、
わざわざ募金の為に立ち寄って下さった方、
そして、とにかくお店に来てくださった方、
深〜く深〜く感謝申し上げます!
k4.jpg




葉山を拠点に活動している『KDP』
現在90頭越えるイヌたちを保護し、新しい家族を探しています。

春は何かと医療費が嵩む季節。 膨大な医療費の足しになればとチャリティーSALEを開催しました。
小さなお店の小さなイベントですので大きな金額にはなりませんが、
彼らの活動を知ってもらう事、ペットショップで購入する以外にもイヌと家族になる方法がある事、
日本にはまだまだこんなにたくさんの捨てられた命がある事を知ってもらう事。
まずはそれだけでもという気持ちと、
ちょっと春のお祭り気分も有りの開催でした。
K3.jpg


今回はAtelireMARさんもチャリティーに参加して下さり、売り場にはたくさんの春のお花が並びました。
お花があるだけで、こんなにも気持ちが優しくなったり和んだり、、いいものですね。
チャリティー価格でのアレンジメントは、自分へのプレゼントだったり、ご家族へのお花だったり、
参加して下さった皆さまにはとても楽しんで頂き、笑顔満開。自然と顔がほころびました。
K2.jpg


そして、KDPオリジナルの『ぎょさん』! 1足 ¥1,500-
この『ぎょさん』なかなかの優れもの。海近人には必需品。
2日目からの販売でしたが、9足もお買い上げ頂きました。ありがとうございました。
こちらは引き続き販売しておりますので、いつでもお尋ねくださいませ。
ちなみにサイズ展開は、以下の5サイズ展開です。
Lady's =M:22〜23.5cm、L:23〜24.5cm
Men's=M:23.5〜25cm、L:24.5〜26cm、LL:25.5〜27cm
K1.jpg




なかなか減らない殺処分。
文字のごとく、健気な命を殺して処分してしまうのです。
イヌやネコ。姿形はイヌやネコ。
でも命の形はヒトと同じ。何も違いはありません。

この地球上に生まれた命。全てが無駄に殺される事のない日が訪れますように。



お手伝い下った方、
美味しい差し入れを持って来て下さった方、
ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんにちは、今回のセールには間に合わず断念してしまいましたが温かい企画にぜひまた参加したいです☆KDPを支える仲間として先日も代表の菊池さんとセンターに行ってまいりました。かわいい子がたくさん待っていましたよ。一緒に医療費を負担下さる方が増えると救える犬が増やせるのです。医療費がかさみそうな子をあきらめず引き出すことができるのですね・・。多くのひとがこうして具体的な支援を続けることによって結局のところ自分たちの犬にそのまま戻ってくるんだとセンターに通わせて頂くうちに気づきました。
犬をセンターから引き出す際には1頭につき1220円かかります。引き出した後すぐに便やお耳のチェックやフィラリアの検査などもしますから保護した時点で数千円から1万円程度必要なんですよ。そして毎日のご飯。私もなんにも知りませんでした・・。ボランティアの方々の犬への真摯な思いと行動に犬への真愛を感じます。温かい理解を広げて日本で初の殺処分などしない県民めざしていきたいですね。
  • 2013/04/13 19:13
  • hana
  • URL
Re: タイトルなし
hanaさん。
こんにちは。
いつもいつもありがとうございます。

いつか近い未来に、殺処分0の県民になれればと思います。
どうしたらいいのだろ…。
何ができるのだろ…。
と思ってしまいますが、

まずは、自分の出来る事から。
現実を知ってもらう事と、わずかでも犬たちの医療費や食事代を捻出する事。
残念ながら、身体と時間は使えない。今は。

なので、チャリティーSALEは続けて行きたいと思います。
引き継ぎよろしくお願いいたします!

  • 2013/04/19 17:46
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
