スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

1階『pimoniho』さんが移転します。

pi1.jpg

昨年の5月。ピモニホさんと一緒に鵠沼にやって来ました。
夏が来て、秋が来て、冬そして急に春らしくなった今日このゴロ。
毎朝、いい香りが漂い、イヌ連れでお食事がてら来てくだった皆さまにはとても喜んで頂き、
とってもhappyな毎日を過ごして来ました。

急ですが、来月4月7日を持ちまして、ピモニホさんは由比ヶ浜へ移転します
新しいピモニホさんのお店は、これからこつこつと一から創っていきます。
オープンはしばらく先となりますが、今から新たなピモニホさんが楽しみです。

2階のパザパはちょっと寂しくなりますが、また新たな展開を予感して、今からワクワク、ドキドキ。
どんな展開になるのかは、まだお知らせできませんが、『パザパ』の言葉の意味の通り、
一歩一歩、また次の世界を作って行きたいとあれこれ妄想中です。

今月の29日〜31日のチャリティーsaleでは、ピモニホさんはキッチン道具市を開催します。
ぜひぜひ1階へも足を運んでくださいませ。

そして、当分頂けないpimonihoさんならではのフレンチプレートの
駆け込みランチ、大歓迎です。

pi3.jpg




新しいピモニホさんと、
パザパのまた新たな展開を、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


pi2.jpg







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

ショック!
春になって、ゴソゴソする気分になってきたので、ガールズランチ楽しみにしていたのに・・・
しばらく食べられなくなるので、たくさん食べておかないとね。
7日までに何回食べられるかなぁ~
  • 2013/03/25 01:11
  • クロちゃん
  • URL
クロちゃん
いつもありがとうございます。
昨日は何度もすみませんでした。

そうなのです。
7日まで、いっぱい食べに来てくださいねー。
  • 2013/03/25 04:16
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
