

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

TANTO TEMPO in kugenuma

  • Day:2013.03.07 15:53
  • Cat:商品
当店『イヌときどきネコのちヒト』
というモットーが密かにあります。

イヌネコに関係ないgoodsやサンデー犬マークがキュートな洋服が並んでいます。

そして、ついにヒト用の食べ物も少しだけ集めてしまいました。

元々食いしん坊。
お店にいるとなかなかお買い物もままならず、、。
葉山にいる時のように、お散歩ついでにちょっと!なんて事もできず、
ほぼ自分の為、そしてお散歩ついでにちょっと買えたらと思って下さる方へ。

葉山の『TANTO TEMPO』のほんの一部を、
鵠沼へ持ってきちゃいました。

tant.jpg
店主のお気に入り食材ばかりです。



お値段の割りには、とっても美味しいデイリー使いのオリーブオイル。
レヴァンテ / テッラ ディ バーリ ¥1300
tant1.jpg

サラダやサンドイッチやパスタに入れるだけで、ぐっと締まるドライトマト。
右:サンドライ / CHERRY TOMATO ¥420
使い切りサイズの有機のトマトピューレ。
左:アルチェネロ ¥150
tant2.jpg

お手頃フィットチーネ。
ラ・モリサーナ / MOLOSANA ¥280
tant3.jpg


バーニャカウダ用のポット、お手頃なバルサミコ酢、とっておきの日にしか頂けない年代物のバルサミコ酢。
やめられない止まらない、ドライフルーツとナッツ類。
などなど、、、
食材が並んでいるだけでこんなに楽しいなんて〜〜♬



ぜひぜひお散歩のついでにのぞいて下さいませ。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
