

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『うんち巾着』を作るの会

2月最後の火曜日。
久しぶりにワークショップを開催しましたん。

今回は『うんち巾着』を作るの会

in2.jpg
内側には、旭化成の特殊活性炭入りの消臭布『セミア』を使用し、
臭いは完全シャットアウト。
でも外側は、ちょっと楽しく♬
皆さま、自由にカスタマイズしていただきました。


今回も、
参加して下さった方、それぞれに個性豊。
そしてその方それぞれにピッタリな生地選び。
好みって思っている以上にはっきりしているのですね。

in1.jpg

終盤、若干集中切れそうになりながらも全員完成!

うんちは健康のバロメーターです。
ほどほどにいい固さと多過ぎない量。
いつまでも健康で元気印なうんちちゃんが入りますように。

願いを込めて、、、。


今回も楽しい時間をありがとうございました。
次回もまた、ぜひぜひご参加くださいませ。




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
