Hayama-Friends PARTY

本日5月5日。こどもの日。スカッと爽やかな快晴なり◎

売り場をつくる前に、
HayamaでのDEEPなお付き合いの面々と小さなPARTY開催♬
かっちょいい姉さんたち、森戸イヌの会&ジャック飼いの友人たち。
もちろん、葉山の母であるおばちゃまも。
葉山でがっつりお世話になった皆々さま。

こじんまりとみんなで集まってワイワイ。飲む飲む。しゃべるしゃべる。

ご近所さまには、ちょっとうるさかったかな。反省。

でも、これが、ほんとに楽しい。

素敵な面々が集まって、至福の時。
これで、OPENまで一気にダッシュできる。


お店をすずらんでいっぱいにしてくれたのは『Atelier MAR』のekoちゃん。

BIO WINEの完璧な流れを用意してくれたのは、
『PourVous』の麻衣さん。さすがのチョイス。
きれいな優しいピンクのロゼのシュワシュワから始まって→白のシュワシュワ→白、
そして、〆にRosePinkのデザートワイン(これが最高に美味しかったのです)

おつまみに花を添えてくれた『LONG TACK FOODS 』の佳子さん。
それらを美しくセッティングしてくれたのは、盛り付け上手のekoちゃん。

な〜んも写真がないのが残念。

++
IMG_1154.jpg

このケーキは、葉山店を10年間いい感じでご愛用してくれたジャックチームから。
テンションUPUPのキュートなケーキ。ヒト用。
マークは、オリジナル手ぬぐいにデザインしたジャック。
ムフフ。これを食べたのは、私ではなく息子。

楽しすぎる仲間たち。
Un grand merci!




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

いいなぁ〜
いいなぁ〜、パーティー…行きたかった…(꒦ີε꒦ີ๑)いらっしゃる方々のお顔が目に浮かびます(笑)
来週はいよいよOpenですね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
楽しみにしていまぁ〜す✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
  • 2012/05/06 17:17
  • Mie
  • URL
  • Edit
Re: Re: いいなぁ〜
> mieさん>こんな連休中に開いてしまって、ほんとにごめんね。
 山口はお天気でしたか?いよいよopen。大丈夫か、、、。
  • 2012/05/07 03:43
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Hayama-Friends PARTY】
本日5月5日。こどもの日。スカッと爽やかな快晴なり◎売り場をつくる前に、HayamaでのDEEPなお付き合いの面々と小さなPARTY開催♬かっちょいい姉さんたち、森戸イヌの会&ジャック飼いの
  • 2012/05/06 09:12
  • URL