スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

WEB SHOP

立春。

少しだけ春を感じ陽気でした。

やっとこさWEB SHOPをOPENする事でできました。

まだまだ不十分です。
お届けしたい商品の半分もUPできていません。
少しずつ、改善しつつ進めて行きたいと思います。

HPの作成、修正、そしてWEBページのUP。
全くわかない業界で、どこからどのようにどうしたら良いか、、。
方々の皆々さまにへんてこりんな質問したり、ご迷惑をかけたり、
そして、お友だちの輪から強力な助っ人に出逢え何とかOPENする事ができました。

つくづく、友だちの輪に感謝なのです。

昨日の夜になってしまったOPEN早々にメンバー登録して下さった皆さま。
涙でるほど嬉しいです。ありがとうございました。
先着10名さまに、ささやかですが300ポイントプレゼントさせていただきました。

引き続き、お店共々よろしくお願いいたします。

WEB.jpg
photo by こなつパパ

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
