『靴下いぬ』ワークショップ

日向ぼっこが気持ちのいい毎日です。

昨日の火曜日は
金森美也子さんの『靴下いぬ』のワークショップでした。

たくさんのいぬ好きさんにお集まりいただいて、
ちょっとぎゅうぎゅうの詰めの中、
ほんわかほっこりなワークショップでした。


M1.jpg
材料。並んでいるだけでワクワクです。


M2.jpg
綿を詰める前。
既にかわいい。

そして、おしゃべり→集中→おしゃべり→集中を繰り返し、
出来上がりました!!


M8.jpg
そして恒例の集合写真。
みんな作者のお顔にどころなく似ています。
それぞれに個性があって、本当にかわいい。


M4.jpg
少し早めにお家にかえった親分の白イヌちゃん。



M6.jpg
コボ風の顔にしてみたつもりの店主の白イヌ。





M3.jpg
退屈すぎる、顔だけKentくん。






今回も本当に本当に楽しいワークショップの一日でした。
miyaちゃん先生、そしてご参加下さった皆々さま。
ありがとうございました♡







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
皆さん可愛いわんちゃんが出来上がって…
とっても素敵な時間過ごさせて頂きました。
kentまで登場させていただき
嬉しいです。
又、みなさんにお目にかかれるのを
楽しみしています。
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)