Parisへ

新作の素材を求めてParisへ行ってきました。

P-1.jpg


今回も、とっても素敵な生地に出会いました。
来春、お店に並べるのが楽しみです。

そしてHAYAMA SUNDAYとのコラボ企画も
グツグツ煮詰めて参りました。
初夏には、ヒト用の洋服とお揃いのカラー&リード。
冬には、ヒト用の洋服とお揃いのウエア。
ににっ。

生地を眺めているだけで、顔がほころびます。

まずは初夏に向けて、ものつくりに励みたいと思います。



P^3
merciの500。
相変わらず、絵になる。

P-7.jpg
シトロエンの2VC。
雪の中でも快走!スゴい。


P-6.jpg
吹雪。

雪の中、ほんの少しだけ、
お茶目なイヌネコ雑貨を持ち帰りました。
ボチボチお店に並びます。
P-14.jpg

予定していた蚤の市に行けず。
アンティークなイヌネコには連れて帰れませんでした。
残念。


滞在中、
前半は快晴だけど氷点下。
後半は大雪。
いつもは必ずどこかしらでお目にかかれるイヌやネコに
ほとんど出会えず。

これまた残念。


P-4.jpg
壁の中のネコフィッシュ。

P-8.jpg
お宿のHostイヌ。

P-9.jpg
雪の中のハッスルジャック。



P-5.jpg
レストランの雪だるま。



P-12.jpg
雪のParisも美しい。




bon voyage!




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんばんは!
ダニエルママです(^^♪
先日はありがとうございました。
可愛いイヌネコ雑貨の中にウエスティを見つけてしまった(笑)
のですが、お品物はポーチでしょうか?
もう売れてしまったのかしら?
もしまだ残っているようでしたら、おいくらでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです(#^.^#)

ダニエルママさま!

先日もありがとうございました。
よくぞ見つけてくださいました。
さすが、ウエスティマニアさまです♪

昨日お店に並べてばかりでまだありますよー。

サイズ/約 ヨコ11.5×タテ10cmのポーチ
素材/ビニール
価格/1,575円

お取り置きしましょーか?
  • 2013/01/27 10:37
  • hyo3
  • URL
  • Edit
是非、取り置きしてください<(_ _)>
お手数をお掛けしてすみません。
先日お伺いした時に、お聞きするのを忘れてしまったのですが、
ワンちゃん用の誕生日のケーキの取り扱いは
まだされていらっしゃいますか?
また、改めてお電話させて頂きますね(#^.^#)
Re: タイトルなし
ダニエルママさま♬

おとり置き了解いたしました♬
いつもありがとうございます。

お誕生日のケーキ、
キッチンドックさんのものをお取り扱いしております。
よろしければぜひぜひ♡

ご連絡お待ちしおります。
  • 2013/01/30 11:54
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)