雪!臨時休業

成人式の本日。
晴れ着に袖を通すのを楽しみにしている新成人さんも
たくさんいらしたはず。

鵠沼も雪にすっぽり埋もれてしまいました。

帰宅できなくなそうで、、、
お昼には閉店させていただきました。

yuki.jpg


もし万が一。
危険を顧みず、お立ち寄り下さった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでした。


これから路面はどんどん凍って行きます。
お散歩も雪遊びも気をつけて楽しんでくださいね。


yuki2.jpg
階段も真っ白。

yuki3.jpg
アプローチも雪まみれ。

綺麗です。


明日の朝は危険が山盛り。
気をつけてお出かけくださいませ。

pas à pasは明日は定休日となります。




店主は買い付けの為、明日から1週間お留守にさせていただきます。
代わりのものが店番しております。
色々とご面倒をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

23日よりまたまた参上致します。









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんにちはお邪魔シマス!

先日ご訪問させて頂きました、ぼろたんとーちゃんです☆
コチラのブログをお見かけして、ついコメしてしまいました~♪(*´ω`)ノ

お願いしておりますお洋服ですが...
これと言って急いでる訳でもありませんので、
どうぞ、宜しくお願い致します☆
そちらへ行った際は、また寄らせて下さいね♪

それでは、お邪魔シマシタ!
ぼろちゃんとーちゃま。

先日は遥々鵠沼までお越しくださいましてあんがとございました!
そして、コメント嬉しいです。
なにせ数少ない貴重なコメント♡

お洋服、出来上がりましたので、
本日発送致しますね♪

も少し暖かくなりました、
とーちゃん飯頂きに参上します。

ではでは、てんこ&ぼろたんによろしくです♡

  • 2013/01/23 12:26
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)