景気が上がるよ♪

  • Day:2013.01.13 14:41
  • Cat:イヌ
3連休の中日。
ポカポカ陽気の13日。

東京を跨いではるばるやって来てくれた夕陽ちゃん。

目指すは柴イヌ界のカリスマ「ゴン&テツ」ちゃん。
まずはテツちゃんを目指している夕陽ちゃん。

夕陽ちゃんのお姉さちゃんは、
ゴンテツちゃんの母が刷った、
活版印刷のハガキをテーブルに並べてお見せすると、
迷わず全部!下さいとな。

大人じゃの〜。

ハガキの団扇でオホホの夕陽ちゃん。
yuu2.jpg

yuu1.jpg

今日はきっと綺麗な夕陽が見られるよ。



そして、その後夕陽ちゃんに続け!
と大人買いないい香りのするお姉ちゃま参上。
おやつを山盛り、
カシミアの新作セーターに、、
お散歩バックに、、、
バスタオルに、、、、
カゴバックに、、、、、
これとあれと、
チャリティーのチャームにと。
迷わず次々と♪
トリミング中のソフィちゃん、
おやつのお土産すんごいよー。



マダムちゃまたち(魅惑のK&Kさま)たちが
いらして下さった時のような、
景気いい感じの風が吹きました(珍しく)



大人買い。
長らくご無沙汰でござる。


政権変わった効果!?
あるのか……も。
関係ないか。




EMON.jpg



訳あっていつもに増して妙な格好の店主。
今日はどうしたの?とツッコまれる。
モロッコの遊牧民のような、
この妙な格好がよかったのか。






追記
そして、午後には
またまたキュートな柴イヌ小梅ちゃん登場。
今日は柴イヌちゃんが繋いでくれた一日でした。

koume.jpg

小梅ちゃんのおちりは、
本日も絶好調♪



ありがとうございました。














スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

今日はお世話になりました~。
ええ、ええ。
おちり絶好調で…
帰りの車はシバイヌ爆睡!
人間は大渋滞のなか、お菓子ボリボリ
おしゃべりペチャクチャで
無事帰宅いたしました~。
また春ごろおじゃましますね♪

またおよりしますですから、
そのときはこぼちゃんとなかよくしますの~。
(こうめ)
お!頼んだぞ、小梅氏!(家族)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/13 23:13
Re: タイトルなし
ちびちこさま
無事お帰り〜良かったです。
小梅ちゃんはきっと楽しい(美味しい)夢を見ていたに違いないですね♪
また、絶好調♪なおちりにくるりんしっぽに、
会えるを楽しみにしています。
今日はきっと雪の中!
風邪引かないようにお過ごしくだしいませね♪

コボには、よ〜く言い聞かせておきやす。
  • 2013/01/14 17:43
  • hyo3
  • URL
Re: タイトルなし
鍵コメさま。

ご連絡ありがとうございました♪
PCの方へお返事させていただきました。

もしも、届いていないようでしたら、
お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。


  • 2013/01/14 18:08
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)