

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

これからの予定。

2013年。
平成も25年目。

今年もイヌもネコもヒトも楽しんでいただけるワークショップや企画を
ポチポチ開催したいと思っています。


<ワークショップの予定>

1月 金森美也子さん『靴下いぬ』のワークショップ
2月 お散歩ウンチバックをチクチクする会
3月 革に型押し、迷子札を作るの会


などなど計画中。
他、ご飯の事、ハーブの事、などの講習会も開催したいと思っています。



<出前 at 葉山>

2月5日(火曜日)
3月5日(火曜日)



イベントも少しずつ計画中。
詳細は改めてご連絡させていただきます。

また、こんなの企画して欲しい!
などなどのご要望がありましたら、
ぜひぜひお知らせくださいませ。


そしてそして、今年こそは!

WEB SHOPをOPEN致します。

2月4日 月曜日 OPEN ♪


宣言しとかないと、ずるずるになってしまうから。

この日は、
10年前にhannaがnajyaやcoingを産んだ日。
小雪降る中、夜遅くに病院に運び帝王切開で2ぴきが誕生。
手術に立ち会あい、孫が生まれたような気分。
hannaの頑張りとnajyaたちの健気な様子と、
改めて命ってと感動した。

その後、この日はなぜか色んな意味での節目となる事が多い。

という訳で、
来月4日に一気ど〜んとは行きませんが、
主力のアイテムだけでも、
OPENしたいと思っています。

ムフムフ。



今年もたくさんの笑顔に出会えますように。



miekago.jpg





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
