スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

サザエだよ!全員集合〜

昨日は、行ったり来たり。
そして、大磯の仕事場兼自宅で渾身の作業。

大磯に新東名SAみやげの『サザエさん家族』が届く!

嬉しいなぁ〜。
正確には、私にはではなく息子にだったのかも知れないが、
とにかく甘いものが食べたい。ので、テンション上がる↑上がる↑。

サザエさんといえば、世田谷桜新町。
でも、静岡土産。
なんで静岡?

家系図をみると、
フネさんの実家が静岡だと!へぇ〜。

IMG_1145.jpg

中身はなんと!こんな感じ。

IMG_1149.jpg

かわいい。和む。
端から順番に、一つずつ。

最後に残ったのは、やっぱりタマちゃん。(中央)

サザエさん持って、東名降りて、わざわざ寄って下ったこの方も、
葉山OPEN当初から、ずっとずっと来て下さっているお客さまというかお友達。
毎年やっていた各シーズンのフェアの出席率100%。
決まって、初日の朝一に参上。
フェア初日に彼女に会えると毎回ほっと気持ちが和む。

葉山はこんな方々に支えていただているのでした。

クゲヌマでもよろしくね。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【サザエだよ!全員集合〜】
昨日は、行ったり来たり。そして、大磯の仕事場兼自宅で渾身の作業。大磯に新東名SAみやげの『サザエさん家族』が届く!嬉しいなぁ〜。正確には、私にはではなく息子にだったのかも
  • 2012/05/06 04:09
  • URL
