

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

ごあいさつ

はじめまして。
『pas à pas』のhyoです。パサパと読みます。
France語で『一歩一歩前に進む』という意味があります。

これまで『SYUNA&BANI』として、モノ作りを12年、葉山のお店を10年。
たくさんの方に支えていただきながら、楽しく過ごして来ました。
これからは、葉山でお世話になった、仲良しになった、支えて下さった、
たくさんのみなさまと、また一歩一歩、
ここクゲヌマから楽しい時間を作れたらと思っています。

イヌもネコも、そしてヒトも自然と笑顔になれる店。
そんなお店になれたらいいなと思っています。
大切な小さな命と飼い主さんを繋ぐ、HOTなGOODS屋を目指します。

お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


これまで、シュナ&バニとして犬好きな四人組で活動して参りましたが、
13年目を機に心機一転。それぞれに活動して行く事に致しました。
SYUNA&BANIは吉祥寺店やHPにてこれまで同様展開しております。
シュナバニファンの皆々さま、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
そして、新ブランド『pas à pas』もね。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
