11月より『鎌倉店』 営業形態をリニューアルします!

やっと涼しくなって来ましたね♪
今年も残すところ、3ヶ月を切り、一気に年末〜年越しへ向いそうですが、、、、、


鎌倉のアトリエ&ショップの営業形態をリニューアル致します!


【11月からの鎌倉アトリエ&ショップ】

月曜日:FREEスペース
火曜日:Essentia Harbs DAY
水曜日:FREEスペース
木曜日:FREEスペース

金曜日:店主店番(通常営業)
土曜日:店主店番(通常営業)

日曜日:Essentia Harbs DAY


現在‥金、土、日(3日間のみ) 12:00〜18:00

ボチボチ、ゆるゆると心地よい風に吹かれながら、店主が店番しておりました。
が、もっともっと、鎌倉のお店に”生”を!(笑)
という訳で!

なんと!
なんと!

【火曜日と日曜日】
犬の為のハーブ療法でお馴染みの
『Eesstia Heabs』DAY
を設ける事になりました♡

火曜日と日曜日はハーブDAY

堂山ゆうこ先生&アシスタントのKYOKOさんにお願いして、
鎌倉のお店をハーブの日として営業して頂く事になりました。

これまで、当店で講座を受けてくださった生徒さんや、ハーブに興味のあるお客さまから、

ゆうこ先生とお話したい〜〜
とか、

レッスンを受けるのはハードル高いけど、ハーブを取り入れたい、、
ちょっとお話が聞きたい、、
などなど、

ハーブ療法に興味を持ってくださっている方からのお問い合わせを
多々頂いていたのですが、
なかなか、スムーズにご案内出来ずにおりました。

という訳で、

毎週火曜日と日曜日はハーブDAYとして、営業致します。
基本的には、ゆうこ先生かKYOKOさんがいらっしゃいます。
もちろん、ゆうこ先生のご都合によっては、お留守の日もありますが、

この機会に、ぜひぜひ鎌倉のお店でハーブを掘り下げて下さい!


そして、早速
鎌倉店にて、
『シニアクラス』『緑のくすり箱のクラス』の開催もスタートします♪

シニア期を迎える方、興味のある方はぜひぜひ♡ぜひ!



さらには、
【月曜日、水曜日、木曜日】FREEスペース!!!

MAX6名さま程度の少人数でのご利用ですが、
こじんまりとしたワークショップやちょっとした会合などなどにお使い下さい!
もちろん犬連れOKです。

スペース代金は3,000円/一日(使用時間の長さに関係なく左記の金額となります)
詳しくはお店の方へお問い合わせください
mail:pas_a_pas_h@me.com
tel:0467^84-9013(11:00〜18:00)



鎌倉駅から歩いて5分の便利な立地です。
この機会にぜひぜひ、犬の為、飼い主さんの為にご利用いただけたら幸いです。






一方日曜日にお店に出勤しなくなる店主は、、、、
ぐうたらにお休みする日もありますが、、、

その① 
14歳になる愛犬ナジャと11歳の愛犬コボと暮らしています。
ナジャは特に、いつ見送る事になってもおかしくない年齢です。
これまで、たくさんの癒しをくれたナジャやコボの為の時間を作りたいと思います。


その② 
2年間定休日なしで、走って来ましたが、うっかりぽっかりミスが多く、
(休みがないのが原因かどうかは、不明ですが、、、)ご迷惑をおかけしてしまう事も多々ありました。
ちょっと、頭を休める時間を作ります→うっかりミス防止になるといいのですが、、


その③ 
犬の為の食事療法のアドバイザーの資格を取得します。
これまでは、あくまでも自分の犬たちが教えてくれた数々の経験からの知恵を、ご紹介程度に、
お話させて頂いて来ましたが、そこの所を、もっと的確に、
本気で回復へ導く事を前提に色んな角度から勉強します。
お店に足を運んでくださるお客さまのイヌネコたちの健康サポートに
真剣に取り組めるようになりたいと思います。


その④ 
イヌネコの保護活動のサポートに出かける!
譲渡会などなど、大概日曜日です。お店にいるとなかなかそんな活動をお手伝いする事が出来ず、、
金銭的なサポートも出来ないし、身体でサポートするぐらいしか出来ないのに、それすら出来ずにおりました。
定期的にどこかでお手伝い出来るといいなぁ〜と考えています。


その⑤
秘密の作戦!!
イヌネコ業20年
もっともっとやるべき事があるやろ!!!!!の実現に向けて少しずつ準備をして行きたいと目論んでいます。



などなど、
お休みが出来る事でやりたい事満載!!
楽しみで嬉しくて〜〜♪です。


日曜日の鎌倉でお会いする事は出来なくなりますが、
月〜木曜日は西鎌倉で、
金曜日と土曜日は鎌倉駅前で
これまで同様店番致しますので、
変わらずどうぞよろしくお願い致します。
      


イヌネコたちの幸せな毎日を願って♡


IMG_0057.jpg






スポンサーサイト

『犬声人語』展!!!開催

『犬声人語』展


『犬声人語』
文 石黒謙吾 絵 雲がうまれる

5月下旬に発売された石黒氏の文章と雲がうまれるさんの原画を一挙に展示致します。
本作りは、こんな風に~!!!
楽しいメイキングストーリーを感じていただきたいと思います。

京都のドッグカフェと鎌倉のパサパが、力を合わせて開催します。
ただいま、試行錯誤の準備真っ最中!走り出しておりますっ!

この本が特別な一冊に、なること間違い無しのイベントです。

☆期間中の限定品☆
・販売する本は、雲がうまれるさんの絵のギフトラッピングを!
・雲がうまれるさんのオリジナルグッズ
 ※柴犬まつりで一番人気だったマスキングテープもありま〜す


【日程】

鎌倉 パザパ/鎌倉アトリエ店:11:00〜18:00
10月14日(金)15日(土)16(日)/21(金)22(土)23(日)
お問い合わせ 
0467−38−7938(金、土、日:鎌倉アトリ店)
0467−84−9013(月〜木:西鎌倉店)
pas_a_pas_h@me.com

京都 ドッグカフェ:11:00〜20:00
11月15日(火)〜23日(水)(ただし21日(月)定休日)
お問い合わせ
075−257−3865
kyoto@dogcafe.co.jp


原画

本はAmazonでもぽっちりできます→



ぜひぜひ、ぜひぜひ秋の鎌倉とセットでお越しくださいませ。


※当日の混雑が予想されます。
もし、沢山の方にお越し頂いた際は、整理券を配布致します。
10名さま程度のグループで入れ替え制とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

ƒ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。