心のポートレート

  • Day:2013.07.13 12:00
  • Cat:商品
『Largo ma non tanto』
=『ゆったりゆっくり、でも遅すぎず。』


というアトリエ名で活動する
イラストレーターIsa.さんのポートレートを
お取り扱いさせていただける事になりました。

まずは、一番出勤率の高いコボを。
isa-1.jpg



コボの生い立ち、性格、暮らしぶりなどなど、
そしてコボと何度も触れ合って、
コボの内面を感じてくれました。

コボよりもコボらしいポートレートが出来上がって来ました。

亡くなった、シュナたちもいずれ描いてもらおうと思っています。


Isa.さんに、
コボの話をしながら、
色んな事を思い出したり、感じたり、気がついたりしながら、
どんなコボが出来上がってくるのか、とても楽しみにしていました。

彼女の絵は『目』が語ります。
出来上がったコボの目は、
寂しさとお茶目さん、そして強さがきっちり入っています。

しみじみ、じ〜んと来てしまうのです。

ただ、可愛いだけではない
内面を表現してくれるポートレートです。


元気に共に暮らしている子、また先に旅立った子、
大切な愛犬、愛猫のポートレートを描いてもらって下さい。

温かい気持ちになります。
おススメなのです。


1ぴき=¥16,000-/額込み
納期はご相談させてくださいませ。






isa-2.jpg










ALBERTOさんのオリーブオイル

  • Day:2013.07.13 11:10
  • Cat:商品
酷暑お見舞い申し上げます。

暑い暑い暑い日が続いております。

タントテンポより、
グッとくるラベルのオリーブオイルが届きました。

MI-1.jpg
¥1,260


我が家のみいちゃんそっくりな黒ネコ。

MI-4.jpg


バジルをたっぷり入れた冷たいトマトのパスタや、
冷や奴、お刺身にもとっても合う、
フルーティーでくせのない繊細な味です。

アルベルトさんのオリーブオイル。
アルベルトさんはイタリア農林水産省のオリーブオイル審査員長さん。


ほんの少し、ワンコご飯やニャンコご飯にプラスしてあげてもGOOD!
MI-3.jpg

みいちゃんには、サーモンのお刺身にほんの少しかけて。パクパク。
我が家のワンコには、馬肉にまぜまぜ。バクバク。

オリーブオイルにはオレイン酸が多く含まれ、
皮膚のトラブルの補助になります。
そして、夏バテ防止にも活躍してくれる一品です。


ぜひぜひ、お試しあれ。
C'mon!



臨時休業のお知らせ

早くも梅雨が開けたとおもったら、
ものすごく暑い毎日ですね。

さずがに身体が重たいです。

暑さ真っ盛りですが、
都合により、下記の3日間臨時休業とさせていただきます。

7月17日(水)〜19(金)

大変申し訳ございません。

ご飯が足りない、
急に何かが必要な場合は、
ご連絡くださいませ。

お店にはすっとんで来られます。
※お手数ですが、お店への電話/0466-54-9692
またはメール/pas_a_pas_h@me.com
までお願いいたします。


どうぞよろしくお願い致します。




hazu2.jpg
お店から徒歩5分弱の蓮池の公園。
蓮の花の満開も間近。

夕方、お店を閉めてkentとコボでボチボチお散歩を楽しんでます。
夏だなぁ〜と感じる今日この頃です。



イヌやヒトの熱中症には
くれぐれも気をつけて、お過ごしください。
そして、暑い毎日ですが、
サザエさんのランチでも食べにいらしてくださいませ。
ちなみに今日はビーフストロガノフですよ〜。


ではでは、
暑さにめげずのご来店お待ちしております。







親愛なる『HAYAMA SUNDAY』のお店がOPENします。

葉山の大好きなブランド『HAYAMA SUNDAY』
キュートなイヌマークでお馴染みです。
鵠沼のお店でも少しだけお取り扱いさせてもらっています。

そして、この夏も『HAYAMA SUNDAY』とコラボした、
イヌGOODSとお揃いのヒトのお洋服が間もなく出来上がります!

その『HAYAMA SUNDAY』の素敵なSHOPがOPENします。
富士山〜江の島〜を見渡せる長者が崎。
広々としてテラスで心地よい風を感じながらお洋服を選ぶ。
そんなゆったりとした時間も、たまにはいいものです。

本日がプレOPEN!
こんな可愛いDM♪テンションが上がります。

hs.jpg

明日からOPEN。
葉山へ方面へお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。



SO HAPPY♪


『Half Moon』ウクレレSUNSETライブ♪

長閑な日曜日の夕暮れ。

とっても温かいHOTなウクレレライブを開催しました。満席御礼!

hm-8.jpg


『Half Moon』さんのウクレレと歌声は、
とっても優しく、澄んでいて心地良いひと時でした。

「おっかけなの」とずいぶん歳を重ねたご夫婦がいらして下さったり、
レイをつけた大型犬や腰蓑つけたワンコ、アロハシャツのワンコ、
コスプレも楽しいお客さまのおかけで、とてもまあるい気持ちになったのでした。



hm-9.jpg
出待ちのジャックちゃん。

hm-7.jpg
サーフボードの上ではないけどフリフリノリノリ。

hm-4.jpg
最後までゆったりおっとりのラブ&ラブちゃん。

hm-11.jpg
ほんとは、もっと踊りたかったママ似のプーちゃん。

hm-6.jpg
うっとり。

hm-10.jpg
アロハでばっちり。

hm-3.jpg
ママと一緒に踊れるゴールデン!



hm-2.jpg
ラストは、みんなで『海』や『地球』への愛のうた。





皆さま、ほぼ生ピール!
ドリンクバーの『KANOKARO』さん。
UPできる画像がないのが、残念すぎる。
いい具合に力が抜けてる店主。
ジンジャーシロップを色々とアレンジしたドリンクが
とっても美味しくて、生ビールは飲めなかったけど、とっても潤いました。

++
おつまみは当店のセレブなサザエさんのプレート
hm-1.jpg
温かい家庭料理が沁みるのです。



+++
あっという間の2時間。
お越し下さった皆さま、
ご協力くださった皆々さま、
ライブ開催を快諾してくださったご近所さま、
そして、Half Moonの琢磨仁さんと啓子さま、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


また、いつか開催できるといいな。
















ƒ