5月のスケジュールです

  • Day:2016.04.28 10:30
  • Cat:お店
明日からゴールデンウィーク♪
お天気だといいですね。

●堂山ゆうこ先生の『犬のためのフィトセラピー』講座を開催します。
鎌倉駅前店&西鎌倉店両方で開催しますので、
この機会にぜひぜひハーブを学び、イヌたちへお役立てくださいませ。→詳細はこちら☆

●5月17日(火曜日)西鎌倉店にて
『ゆめたま』さんのボディートーク体験セッションの会があります。
詳細は追ってUP致します!

●ゴールデンウィーク中の3日(火)、4日(水)、5日(木)/鎌倉駅前店OPEN致します。
混み混みの鎌倉ですが、
なんとなく、店主もゴールデンウィーク感を味わいたく、
鎌倉のお店で店番致します。
お近くへお越しの際はぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

●5月7日(土)8日(日)/鎌倉駅前店1階の広場
熊本&大分へのイヌネコ支援を目的としたチャリティーSALEを開催します。
支援先は、みなさんのご意見を伺いながら、決めてたいと思っています。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。※詳細はのちほど


20165N.jpg 20165K.jpg

10月スケジュールです!

  • Day:2015.10.06 09:06
  • Cat:お店
すっかり秋ですね。

なかなか心地良い毎日。
皆さまお元気ですか?

遅ればせながら、10月の予定です。

10月のスタートは、
『BUHI PAN限定販売!!』
詳細は、別ブログにてご案内致します!

そして、

店主の著者本
『カラフルかわいい犬のセーター』
出版記念!作品展示&スペシャル受注会を開催します。
また、編んであげようワークショップの開催も予定しています。
こちらは、後日ブログにて、ご案内致します。

ぜひぜひ、お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

※10月の鎌倉&アトリエショップは、毎回12:00〜OPEN!とさせていただきます。
ちょっと店主の体メンテナンス月間とさせてくださいませ。


10N.jpg

10K.jpg

移転完了いたしました!

  • Day:2014.09.18 10:44
  • Cat:お店
2年と4ヶ月。
一目惚れした鵠沼の建物。
pimonihoさんと一緒にスタートした鵠沼店。

もう随分昔の事のように感じます。

はじめの頃は、こんな辺鄙な住宅街にお客さまがいらして下さるのだろうか…と
とても不安なスタートでした。

春にOPENして、
秋が来る頃には、藤沢界隈の初めましてなワンコさんたちがチラホラ。
気がついたら、日々色んなワンコに会えるとても楽しい毎日でした。

緑豊かなアプローチ、2階のステンドグラスのドア。
色合いといい、重量感といい、毎日開けるのが楽しみな程気に入っていたのでした。

なのに、なぁ〜ぜぇ〜な移転ではありますが、



色んな事をスッキリと、
自分のペースでゆっくりと、
もう一度原点に戻って、シンプルにリスタートです。


西鎌倉と鎌倉へ


<西鎌倉サロン>
〒248-0035 鎌倉市西鎌倉3-1-16
0467-84-9013
11:00〜18:00 金曜日定休


イヌのご飯をはじめとする健康の事に重きを置き、
じっくりとていねいに取り組んで行きたいと思っています。

こちらも鵠沼同様、住宅街の中にぽつんとあります。
鎌倉からも藤沢からも、そんなに遠くはありません。
小さな芝生のお庭を用意しました。
たくさん歩いた休憩やドライブ休憩に、軽くはしゃいでいただいけます。
nishi2.jpg


また、大きな冷凍庫を投入し、
馬生肉食をおススメして行きます。
nishi1.jpg


そして、心強く頼りになるハーブによるサポートもさせていただきます=堂山ゆうこ先生
また、無麻酔で歯石をとってくれるすご技の先生にも参上してもらう予定です=FOOPEZさん

map_20140918103124120.jpg



<鎌倉Ateriler&Shop>
〒248-0011 鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203号
0467-38-7938
11:00〜18:00 金・土・日曜日3日間営業


イヌとの毎日が楽しくなるイヌGOODS。
ここ数年、一番出来ていなかった事。
もっともっと、お届けしたいモノ作りに集中すべく、
アトリエ兼ショップを作りました。
カスタムオーダーでカラー&リードやMATなどのご注文を承ります。
このリボンにこのテープの色!とか長さはこんなとか、こんな形がいいとか。。。

ima1.jpg

こちらは金曜日〜日曜日の3日間だけの営業となりますが、
大好きな鎌倉扇ヶ谷で創作意欲をムクムクをさせつつ、
色々な手仕事含め提案していけたらなぁと思っています。


map.jpg



当面試行錯誤ではありますが、
何かしら頼りにしてもられるイヌネコGOODS屋を目指して行きたいと思っています。





ナジャコボ共々、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。


NAJYACOBO.jpg







鵠沼8月の営業について

  • Day:2014.07.13 18:19
  • Cat:お店
鵠沼のお店。
本当に素敵な場所です。
あと1ヶ月と半月かと思うと淋しかったりもします。

最終日は8月25日 月曜日

最終日まで通常営業する予定でしたが、
私事の都合により3日間お休みを頂きます。

休業/8月1日(金)・2日(土)・3日(日)

4日(月)は相方が通常営業致します。

ご飯を購入して下っている皆々さま。
ご迷惑をおかけしますが、調整してくださいますようお願い致します。


ご了承くださいませ。


ƒ