SUP体験!2016

『イヌと一緒にSUP体験』 ひゃっほ〜〜〜♪♪

夏本番!!

暑い夏になりそうです。
梅雨のジメジメの疲れがどっと出る季節ですが、、

昨年に続き、
Beach Pawsさんオーナーのマコさん(元セーリングのオリンピック選手)による
犬とSUP体験!2016開催決定♪♪
昨年大好評だった、楽しいワークショップを開催してもらえる事になりました♪

SUPには最適の5月6月に開催できなかった理由は、
稲村ケ崎の歩道が陥没し、
その修復工事時に、下水管が破損し近隣の下水を海に放出しました。
その際に、あらゆる菌の増殖を防ぐために塩素を撒いたのです。

さすがに塩素濃度の高い海にイヌを入れる訳にはいかず、、
海の環境が整うまで、開催を見合わせておりました。

お問い合わせを下さった方、首をなが〜くしてお待ち頂いている方、
お待たせして申し訳ございませんでした。

そして、もう一つのごめんなさいがあります。
今回の開催日は全て平日のみとさせていただきます。
土日祝日は、諸事情により体験会の開催はありません。
土日しかお休みのない方、、、本当に本当に申し訳ございません。

ご了承くださいませ。



■講師:Beach Pawsオーナー/長田(今井)雅子

■場所:由比ヶ浜海岸

■料金:3,500円(1名様+1DOG/ALL DOG)
   ※ご夫婦やお友達とご参加の場合:追加料金を頂きます。
     お申し込み時にご相談くださいませ。
   ※当日のキャンセル(お客様のご都合による)につきましてはキャンセル料500円を頂戴致します。
    (天候による中止や延期を除きます)
   ※前日までは無料で日程変更可能です。

■最大参加人数:2名様+2匹をMAXとさせていただきます。
※最近、SUPでの事故が起こってしまいました。(他県で)
安全性を重視し人数と頭数を制限致します。

■日時:
7月、8月(平日月〜金曜日)/7時〜8時45分まで(※早い分には何時でもOKです)
※海の家がオープンしているこの時期は9時までにイヌは上がらなくてはならないルールがあります
という訳で、8時45分は上がりたいと思います
9月、10月(平日月〜金曜日)/スタート時時間はお申し込み時にご希望をお伝えください(※午後も可)
※お申し込み時にご希望の日にちをお知らせください
※ご予約後の最終決定(出来るか出来ないか)は前日にお知らせします(海のコンディションにより)
※一日1組です!(マンツーマンでMAKOさんが教えてくれます)
※開催時間は、2時間程度
  
■駐車場:Beach Pawsさんから徒歩2分のパーキング(有料)にお願いします。
     平日 300円/1時間 ・ 最大 1,000円/1日
     (お申し込み時にご案内致します)

■トイレ:浜から徒歩3分程度の公共のトイレをご利用ください

■申し訳先:パザパヘ mail / pas_a_pas_h@me.com
          tel / 0467-84-9013(月〜木11:00〜18:00)
          tel / 0467-84-9013(金〜日11:00〜18:00)


※水温はだいぶ上がっておりますが、
ウエェットが必要な方は、お申し込み時、ご相談くださいませ。



pino.jpg
写真:サーファー犬でお馴染みのPINOくんとPINOパパ/こんな素敵な景色♡羨ましいです。


<横浜海の公園SUP FESTIVAL 2016 開催>
11月23日、金沢八景の海の公園でSUP FESTIVALが開催されます。
その中に、『DOG タンデム』!!!!!のレースあります♪
このレースを目標に初めちゃう♪なんてのも楽しいですね〜〜〜




ヨットのロープで作るカラーやリードでおなじみのBeach Paws
このBeach Paws主催のMAKOさんこと、
長田(今井)雅子さんはセーリングのオリンピック選手だったお方なのです。
アテネオリンピックまで現役バリバリ!
そして、未だにアスリート魂がメラメラ♪

今でも日々アスリートでパワフルなMAKOさんが、
イヌとのSUPの楽しさを教えてくれます♪♪

本格的に初めたい方、ちょっと体験してみたいと思っている方、
いきなり道具を揃えて〜〜というのはハードルが高い。
今回は、手ぶらで気軽にちょっとやって見る!的に体験していただけます!!

お気軽に体験出来るってとても嬉しいですよね♪


皆さまのご参加♪
楽しみにお待ちしております♡



スポンサーサイト

7月の予定です!

・本日7/2のmamaneパンはお休みさせていただきます。
・明日、明後日7/3.4の鎌倉アトリエ&shopは
 セーター本撮影の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

※鎌倉アトリエ&ショップ
店主久しぶりのワークショップ『クールネックを作るの会を開催予定です』♪
詳細は後日UP致します。



暑い夏がやって来ますね。
イヌもネコもヒトも、涼しい気持ちで過ごせますように♪♪

今月も、どうぞよろしくお願い致します。


nk7.jpg


K7.jpg

撮れたり撮れなかったり。<ホントはハンター編>

お店に来て下さるワンさんたち PART-6。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。

●ほんとはハンターさん

トッティ1
これは、いつものトッティ。
ナチュラル。

トッティ2
そして、たまに一角獣にもなれるトッティ。
神秘のイヌ。

トッティ3
こちらは、1:9分けのサラリーマン。お疲れモードのトッティ。
新橋のイヌ。



撮れたり撮れなかったり。<おちゃめちゃん編>

お店に来て下さるワンさんたち PART-5。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。

●おちゃめちゃん

IMG_1287.jpg
ちょっとの事では動じないりんごちゃん。
大豆コロコロじゃないおやつ頂戴!
承知致しました〜。


IMG_1361.jpg
きゃわいいきゃわいいミルクちゃん。
大きい子はちょっと怖かったね。
今度はお兄ちゃんも一緒に来てね♬
そしたらきっと平気だよ。


IMG_1379.jpg
こ〜んな所から顔出したりなんかして。
目の前は蒼い海風。
チーチ。地中海にいるみたいだよ。
ほんとはハイソー鵠沼だけど。







撮れたり撮れなかったり。<ブヒブヒ編>

お店に来て下さるワンさんたち PART-4。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。

●全身で語るブヒブヒちゃん

ふれぶる
LEOちゃんLUKEちゃん兄弟。
パピーちゃんには見えない立派なLUKEはLEO兄ちゃんにぺったり。
綺麗な色の麻の服。とってもお似合い。
私も欲しい。

IMG_1290.jpg
トコトコトコ。
もなかどす。

大
おちりでも語る。大吉2世。
小さなことは気にしないしない。
オラは、生玄米も平気なのだ。




ƒ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。